MENU

ピンキープラスはお酒の後に飲める?副作用は?体験談も公開!

ピンキープラス

 

ピンキープラスはお酒の後に飲むことはできません。

 

ピンキープラスはバストアップサプリで使う方のほとんどが20歳以上の女性です。
そのためお酒が好きな方や、飲み会が多い方、お仕事などでお酒を嗜む機会が多い人などお酒を飲む機会があると思います。

 

そのためお酒を飲んだ後にピンキープラスを飲むことができるのか気になる方が多いみたいです。

 

☆お酒の後には飲めません!

 

ホームページによっては飲酒後にピンキープラスを飲んでも大丈夫と書いてあるものもありますが、飲んではいけません。

 

お酒を飲んだ後にピンキープラスを飲むと、飲み合わせが悪い可能性があり、体調不良などの副作用が出る可能性があります。
実は女性ホルモンにはアルコールの分解をシャットアウトする働きがあります。
ピンキープラスにはブラックコホシュという女性ホルモンを増やす成分が入っているので、服用中にお酒を飲むことで、肝臓に負担がかかってしまう可能性があります。

 

そのため、二日酔いしやすくなったり、肝臓を悪くするかもしれません。

 

健康のことを考えると、お酒を飲んで、バストが小さい事を愚痴るよりは、お酒を飲むのを控えて、ピンキープラスを飲んで、バストアップをしたほうが良いと思います。

 

☆ピンキープラスは副作用はあるの?

 

ピンキープラスはプエラリアが使われていないので、プエラリアの入ったサプリに比べて副作用の危険性は格段に低く、安全性の高いバストアップサプリだと言われています。

 

ピンキープラスはバストアップを邪魔する女性ホルモン不足やストレス、睡眠不足などの問題を改善して、バストアップを図ると言うものなので、副作用は起きにくいです。

 

ただ、プエラリアの入ったバストアップサプリに比べると、バストアップするまでに時間がかかるため、過剰摂取をしてしまう方がいるようです。

 

過剰摂取をしてしまうと、ピンキープラスでも副作用などのトラブルに見舞われる危険性があるので、正しい飲み方をしましょうね。(正しい飲み方は後述)

 

また、ピルを服用している人がピンキープラスを飲むと、ホルモンバランスが乱れて副作用を引き起こす危険性があるので、ピンキープラスを飲む場合はピルを飲むのをやめましょう。

 

ちなみに副作用は体調不良やストレス、生理不順や肌荒れなど様々な症状があります。

 

副作用のトラブルを回避するためにも正しい飲み方を心掛けましょう。

 

詳しいエンジェルアップの副作用

 

☆体験談公開

 

女性誌などで度々見たことのあったピンキープラス。
気になったので口コミを見てみると「効果なし」の文字。

 

ピンキープラスでバストアップできるのかできないのか気になったので実際に試してみることにしました。

 

当時のバストはA75でした。

 

ピンキープラスの公式サイトでは定期購入なら2,980円で購入できるみたいなので申し込んでみました。

 

定期購入は3ヶ月は続けないといけないみたいですが、即効性がないという前情報があるので問題なしです。

 

ピンキープラスにはプエラリアが入っていないし、バストアップするまでに3ヶ月はかかる可能性があります。
3ヶ月の間にバストアップを1回でもできたらバストアップサプリとしてかなり上出来なのではないかと思います。

 

飲み方は

 

・1日2粒
・水かお湯で飲む

 

が正しい飲み方みたいです。

 

夜寝る前に飲むといいらしいとネットに書いてあったのでやってみることにしました。

 

・1週間目
バストアップ効果は特に感じていません。
でも飲み始めてすぐにぐっすり眠れるようになって、朝の爽快感が凄かったです。
常に睡眠不足な状態だったので、これはびっくりでした。

 

・2週間目
生理が来たので、念のため1粒に減らしました。
ピンキープラスはプエラリアが入ってはいませんが、ブラックコホシュがホルモンに作用するためホルモンバランスを乱さないために1粒で飲みました。
ちなみにいつもは生理痛が辛い方だったのですが、生理痛もなく快適でした。

 

・3週間目
生理が終わったら2粒に戻して飲みました。
3週間目の終わり位になんとなくバストにハリを感じるようになりました。

 

・4週間目
バストが以前よりもふっくらとしてきました。丸みも帯びてきて、谷間も以前より深くなっていました。

 

・2〜3ヶ月目
2ヶ月目〜3ヶ月目も基本的には1ヶ月目と同じような飲み方をしていました。
体調に応じて1粒にしたり。
2ヶ月目の半ばでブラジャーがきつく感じたので測ってみたらA75からB70にバストアップしていました。
一度バストアップすると早いのか、3ヶ月目の終わりにはC70にバストアップしていました。
その後も続けてD70になってから少し経った後にやめました。

 

プエラリアが入っていないのに3サイズもバストアップできて正直かなり驚きました。

 

効果は個人差がかなりあるみたいなので、私は早い方かもしれませんね。

 

ピンキープラスは少し時間はかかりますが、バストアップ効果の高いサプリだと思います。

 

ピンキープラスでバストアップする?公式通販サイトはこちら!